2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルトレーニング23回目

初回から-6kg何とか私の目標減量まで到達! でも、ジムの平均8kgだったので悲しい… 見た目は自分とトレーナーくらいにしか変化はわかりません! まだまだ伸び代しかない(トレーニングはあと一回なのに)## 筋トレ### スクワット1分半を1-2セット。### ブル…

パーソナルトレーニング22回目

初回から-5.8kg前回より微減 ここでぐっと減ってほしいのにむずかしい## 筋トレ### スクワット1分半を3セット。 3回目は足痛かった### ブルガリアンスクワット キープなしを2回 なんか右のほうがうまくなってきた### ダンベルプレスダンベルが9kg15回、13回…

パーソナルトレーニング21回目

初回から-5.7kgようやく少し減ってるけど、目標までなかなかあと一歩 ## 筋トレ### スクワット1分半を2-3セット。### ブルガリアンスクワット キープなしを2回### ダンベルプレスダンベルが9kg15回、13回、10回。 ### プランク プランク中にお尻の上げ下げを…

パーソナルトレーニング20回目

初回から-5kgチートデイをしたので前回から増えてる…チートデイから4日経っているので単に増えてしまったのでは…とちょっと(だいぶ)焦る あと4回でどこまでいけるのか?(平均-8kgと言ってたのは絶望的な気持ちがする) ## 筋トレ### スクワット1分半を2-3…

パーソナルトレーニング19回目

初回から-5.4kg前回から微減…。トレーナーも頭抱えてて…ついに 「明日か明後日好きなものを食べてください」き…きた、噂に聞くチートデイですね! この日はもう週末何を食べよう?絶対に肉ごぼ天うどんと、ベーカリーのパンを食べるんだ!と全力で考えてまし…

パーソナルトレーニング18回目

初回から-5.2kg前回からほぼかわらず…。コロナ感染者の推移と同じように曜日比較して、ついに先週より増えてたという… 完全に停滞期。トレーナーもかなり考え込んでたけど、次の手を打つまではなくすんだけど、原因がわからなくて悩ましい。 最近は夜の準備…

パーソナルトレーニング17回目

初回から-5.15kg前回からステイ。コロナ感染者の推移と同じように曜日比較すると、確実に減ってはいる。あと、大抵体重が減るのは水曜日らしい。が、残りもあと7回だからか、今日から夜寝る前(その後で何も飲み食いしない状態)の体重も測定するとこになっ…

パーソナルトレーニング16回目

初回から-5.15kg前回から微増。パルスイートに味をしめて、甘い食事やおやつ食べたのがだめなのか? ちょっと控えるようにします。夜体調微妙になってたし。## 筋トレ### スクワット今日はスクワットから。多分30秒を2セット。 ブルガリアンスクワットに比べ…

パーソナルトレーニング15回目

初回から-5.3kgついに5kg減量!1ヶ月ちょっとで5kgって…と思ったけど、好きなものも工夫して食べてるし、何より体調がいいので快適。以前から気になっていたパルスイート糖類ゼロの液体タイプを入手。私は思ったより全然味など気にならなかったので最高な武…

パーソナルトレーニング14回目

初回から-4.9kg週末の食べる予定(連日ケーキ食べてた)けど、事前に食べるもの全部計算していたおかげで毎日微量で減少してる! 今週ぐっと落ちてほしい。初回のときに、24回(約2ヶ月)で6kg落としたいというリクエストは、達成見込みになってきました。 …

この1ヶ月でよく食べたもの作ったもの

トレーニング開始してちょうど1ヶ月がたちました。 基本的に低糖質・高タンパク質のものを食べていたのですが、 その中で気に入っている食べ物や飲み物を紹介します。 ## 飲み物 ### お白湯 飲み物はカフェインレスの飲み物を1日2リットル飲むように言わ…

パーソナルトレーニング13回目

初回から-4.65kg前回計算間違えてた。 やっと体重が動き出したので、ぐっと減らしていきたい。けど、また週末食べる予定ある…ザワークラウト美味しくて、最近キャベツ食べてる率が高い前回からBCAAのサプリを入手したので、お家出る前に飲んだ。いつもより汗…

パーソナルトレーニング12回目

初回から-4.45kgついに、一回目の越えられない壁(#5.0kg,#0.0kg )を越えた!けど、ジムで計測したら超えてなくて悲しかった(朝ごはんと水分ぶんかな)今日は折り返しということで、計測して、前回からの比較をした。 今のところ順調らしい。 だけど、糖質…