パーソナルトレーニング20回目

初回から-5kg

チートデイをしたので前回から増えてる…チートデイから4日経っているので単に増えてしまったのでは…とちょっと(だいぶ)焦る
あと4回でどこまでいけるのか?(平均-8kgと言ってたのは絶望的な気持ちがする)


## 筋トレ

### スクワット

1分半を2-3セット。
腰を上げる位置を指摘してもらう。まだ高かったみたい。

### ブルガリアンスクワット
キープなしを2回
いつもより後ろ足を置く位置が近かったけど、やっぱり前太腿に効いてる
自宅でするほうが上手な可能性でてきた

### ダンベルプレス

ダンベルが9kg

15回、13回、10回。
前回より回数がちょっと増えた。
声かけられると力が入らなくなってくるので、甘えてる可能性がある

### プランク
プランク中にお尻の上げ下げをするのを20秒を1-2回
下げたまま20秒を2回。
休憩中に正座をして前腿のストレッチしてた。いたい。

### 腹筋
足をあげさげするのを1回

腰が沿って腰に負荷かかってしまうのでむずかしい

あと2週間しっかりがんばりましょう!と言われたけど、たぶんあと10日です!やばー