パーソナルトレーニング シーズン2 4回目

シーズン1初回から-12.4kg

 

この1カ月半くらい、この数値が底値って感じ。ここから下がらないので、今回のトレーニング中に切っていきたい。

 

トレーナーから そんなに体重変わる?って驚かれたけど、ジムで計測したときは夕方でお洋服分もあるからまぁそうかなって感じ。

この1カ月半ずっとそんなかんじで、ちょっとチートデイしては2~3㎏うろうろしてますって答えておいた。

 

それなら、僕も減量中なので対決しましょう!って言われた。

トレーナーの体重はじめてきいたけど、追い抜いて?た。やったね。(身長も体脂肪率も性別も別物なので比べる対象として間違っているけど)

 

そして、トレーニングない日は一日30分ウォーキングしましょうって言われた。ついに有酸素運動か・・・

 

## 筋トレ

 

### ブルガリアンスクワット

10回だけ普通のスクワットしてから、ブラジリアンスクワット。

たぶん、40秒やって20秒休憩を3セットくらい

3セット目はキープあり。

 

### ももあげ

多分60秒やって20秒休憩を2セット。

そういえばふくらはぎの筋肉痛は初回だけで今はほぼなくなった。なんだったのか。ふくらはぎがびっくりしたのかな。

 

### 膝つきプッシュアップ

たぶん40秒やって20秒休憩を3セット


### 腹筋
足をあげさげしてを1回
クロスが1回(足も曲げ伸ばししながら)

V字が1回

頭あげてキープが1回

を各40秒?とか


### プランク
プランク40秒と60秒とか

一回は腰を上げ下げするやつ。つらい。