パーソナルトレーニング シーズン2 3回目

シーズン1初回から-11.8kg

前回から200g増えている。この1ヶ月ずっとそんな感じ。

 

今回は体重をきかれた。前回は夕方のジムで測ったときなので1kg近く体重が変わるのでまぁ減ってるよねって感じ。

 

## 筋トレ

 

### ブルガリアンスクワット

10回だけ普通のスクワットしてから、ブラジリアンスクワット。

たぶん、40秒やって20秒休憩を3セットくらい

キープもあった気がする。

 

生まれたての子鹿だった。(いつも通り)

疲れるとしっかり下げられなくなるので、下げて下げて言われてた。つらい。

 

### ももあげ

これも多分40秒やって20秒休憩を2セット。か、二回目は60秒やったかも。

 

やっぱり背面の揺れが気になる。伸び代がすごい。

 

### 膝つきプッシュアップ

たぶん40秒やって20秒休憩を3セット


### 腹筋
足をあげさげしてを1回
クロスが1回

V字が1回

を各40秒?とか


### プランク
プランク40秒と60秒とか

一回は腰を上げ下げするやつ。つらい。