2020-01-01から1年間の記事一覧

買って良かった2020

お題「#買って良かった2020」 ってのがあったので羅列 充電ステーション Amazon | 首佩急速充電3.0 60W/12A 6ポートUSB充電ステーション、マルチデバイスの充電と同時に 8本の短い充電ケーブルが付属、I-Watch充電器ホルダー、電話、タブレット、およびその…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の25日目

adventar.org 25日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★★★】町…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の24日目

adventar.org 24日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★★★】 …

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の23日目

adventar.org 23日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★★★】日…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の22日目

adventar.org 22日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★★★】 w…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の21日目

adventar.org 21日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★★★】 w…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の20日目

adventar.org 20日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★★☆】 w…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の19日目

adventar.org 19日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★★☆】 w…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の18日目

adventar.org 18日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★★☆】 w…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の17日目

adventar.org 17日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★★☆】 w…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の16日目

adventar.org 16日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★★☆】 w…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の15日目

adventar.org 15日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★★☆】 w…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の14日目

adventar.org 14日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★★☆】 w…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の13日目

adventar.org 13日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★★☆】 w…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の12日目

adventar.org 12日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★★☆】 w…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の11日目~使っているマンガアプリについて~

adventar.org 11日目です。 今日は、作品の話ではなく、私がマンガを読むのに使っているマンガアプリについて紹介します。 今マンガを読むのに使っているアプリは次のアプリです。 マンガ Mee manga-mee.jp 集英社 少女漫画用のアプリらしい。 なので掲載さ…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の10日目

adventar.org 10日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★☆☆】G…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の9日目

adventar.org 9日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★☆☆】 ww…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の8日目

adventar.org 8日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★★☆☆】 ww…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の7日目

adventar.org 7日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 こどものおも…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の6日目

adventar.org 6日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★☆☆☆】 ww…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の5日目

adventar.org 5日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★☆☆☆】 ww…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の4日目

adventar.org 4日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★☆☆☆】 ww…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の3日目

adventar.org 3日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★★☆☆☆】 ww…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の2日目

adventar.org 2日目です。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。 せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。 【★☆☆☆☆】 ス…

今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の1日目

adventar.org 一日目です。うっかり毎日かけるなって言って、気づいたらアドべ登録して、新しくブログ作ってました。 こわい。 マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。 43作品あるみたいなので…