今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の4日目

adventar.org

4日目です。

マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。
43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。

せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。


【★★☆☆☆】
www.amazon.co.jp

日替わりで恋人を作るって主義のDKと月曜日のカノジョになる主人公の話。 おもしろくなるかなってところで終わった。


【★★☆☆☆】
www.amazon.co.jp

BLマンガです。BLマンガって今まであまり読む機会なかったんですけど、今まで読んでなかったものも読めるのがいいですね。 洋服やのお兄さんたちのお話しです。


【★★☆☆☆】

ジグ☆ザグ丼 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) | 石田拓実 | 少女マンガ | Kindleストア | Amazon

いろいろとだらしなさそうに見える登場人物たちの話。というか登場人物がだいたいだらしないのか?っていうおはなし。
(実際にだらしがないかどうかは読んでみるとわかる・・・・と思う)
たれ目っていいですね。


明日も☆2です