今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の7日目

adventar.org

7日目です。

マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。
43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。

せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。


こどものおもちゃ 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) | 小花美穂 | 少女マンガ | Kindleストア | Amazon【★★★☆☆】

通称こどちゃ。リアタイで読んでたはずだけど最後とか全然思い出せなくて読み返し。 芸能人の小学生と生意気な男の子の話。成長していく感じがよい。というか、ただただ懐かしい。


離婚予定日 1 (クイーンズコミックスDIGITAL) | 粕谷紀子 | 女性マンガ | Kindleストア | Amazon【★★★☆☆】
とにかく主人公の旦那さんがめちゃくちゃすぎてつっこみどころが満載なはなし。 なんやかんやありすぎるけど、この先生の作品はなんやかんやあるけど主人公を応援したくなるという不思議な面白さがある。


明日も★2です