今年読んだマンガ Advent Calendar 2020の10日目
10日目です。
マンガアプリでよくマンガを読んでいて、今年(たぶん)読んだ完結作品をまとめてみようと思いました。
43作品あるみたいなので、最初のうちは数作品紹介します。
せっかくなので自分がつけた☆の低い順に紹介します。
【★★★☆☆】G線上のあなたとわたし
https://www.amazon.co.jp/dp/4088451996/ref=cm_sw_r_cp_apa_fabc_6aw0Fb0WDW2Q4
いくえみ綾先生の作品は、好きなのに私にとって読みづらい(なんでだろう?)のが多かったりする。 なんかすごい人間のリアルな感情を描くのが上手な先生って印象。 バイオリン教室でであう3人のおはなし。
【★★★☆☆】 僕の家においで
https://www.amazon.co.jp/dp/4088672739/ref=cm_sw_r_cp_apa_fabc_Hcw0FbGAQYFD1
わたしも拾われたい。
明日はちょっと違う話を書きます。