パーソナルトレーニング シーズン2 2回目

シーズン1初回から-12kg

 

この3日間体の色んなところが筋肉痛でやばかった。とくにふくらはぎ。トレーニングできないんじゃないかと思った。


ちなみに今回は体重聞かれなかった。そういう感じなのね。

 

タンパク質行けそう?て聞かれたので、まーぎりぎりなんとかですねーって答えておいた。


## 筋トレ


### ブルガリアンスクワット

10回だけ普通のスクワットしてから、ブラジリアンスクワット。

たぶん、40秒やって20秒休憩を3セットくらい

キープもあった気がする。

 

生まれたての子鹿だった。

 

### ももあげ

これも多分40秒やって20秒休憩を2セット。か、二回目は60秒やったかも。


ふくらはぎの筋肉痛はこいつのせい。


走れない人のどんくさい感じが半端なくて鏡見れません。

あと背中の贅肉って揺れるのか!!という発見

カイゼンしてみよう

 

### 膝つきプッシュアップ

胸を床につけるように!って、無理ですできません。今日も。

筋肉痛まだ残ってました。つらー

たぶん40秒やって20秒休憩を2セット


### 腹筋
足をあげさげしてを1回
クロスが1回

V字が1回

を各40秒?とか


### プランク
プランク40秒と60秒

一回は腰を上げ下げするやつ。つらかった。