パーソナルトレーニング2回目

パーソナルトレーニング2回目 -0.8kg

今日からは20分のトレーニングが続きます。

この三日間でつらいこととかある?ってヒアリングをしてもらったりしていました。

とにかく、私はパンと果物が好きなのが割と大変てことを伝えました。
全体の摂取量を計算しながら食べるしかないねって話になりました

あとは筋トレ
前回の3種にプランクを追加した4種になりました

1分を3セットずつ、プランクは30秒を2回だったかな?
腹筋のあとのプランクめちゃくちゃつらかった

これからは動きを早くしたり負荷かけて追い込んでいこうね
とのこと

お尻と足しっかり筋肉痛なのに😢

自宅は引き続き食事に気をつけてています。