パーソナルトレーニング3回目

トレーナーにブログ書いていいよーって許可もらったので、晴れて書いてく!

 

3回目    初回から-2.2kg

 

 

## 筋トレ

### 大殿筋

いつもの。片足1分ずつを両足で3セット

これが一番筋肉痛になってしまう。

 

今日はいつもの+カイゼンで足伸ばし切らずに負荷をかけ続けろっていうのでぷるぷるした。今回も筋肉痛がやばそう。

 

### 胸筋

ダンベルが4kg -> 7kgになった。両方で14kgはぷるぷるする

1分×3セットくらい

今回は筋肉痛くるかも。それでも大殿筋(というか太もも)がつらすぎる

 

### 腹筋

30秒を1回

20秒と腹筋したまま10秒維持を1回

腹筋やめるときに足を伸ばすのを30秒を1回

腹筋やめるときに足を伸ばすのを20秒+腹筋したまま10秒維持を1回

やっぱり大殿筋のつらさが今の所一番つらい

 

栄養素計算はちょっと慣れてきたかもしれない。

プロテインでタンパク質をとる暇がいまのところなさそう(何か作って食べてる)

今日はお昼がごちクルで栄養素もりもりだったので、夜は食べられない計画でご飯を作ってしまった。

明日は体重増えそう。と思ったけど、温泉とサウナとお昼以降食べないので留まってくれそう🙏