ダイエットの目標ひとつ達成すると書いていくよ!その2

初日から-9.5kg

今回の目標は5kg,10kgの壁を破ること!
油断したらすぐ戻りそうやけど(しかも来週チートデイしようとしてるし)
この壁を越えるの難しいのでうれしい!


先日は、通っていたパーソナルトレーニングで一ヶ月後の測定とフォームチェックをしてもらいました。
順調そうということで問題なし。
次また一ヶ月後に来ても来なくてもいいという、儲ける気ない感じが推せます。
体重が停滞しているようなら、2週間に一度くらいはチートデイしてもいいよと言われたけど、一気に何もやらなくなさそうで怖いので、イベントに合わせてチートデイもしようかなと思っています。

前回からは特に食事も運動も変わらずです。

桜の時期は、朝ピクをちょこちょこやっていて、今は、庭ピクをはじめました。
ずっと欲しかったキャンプメーカーの椅子を手に入れました!

あとは、週末に公共施設のジムとサウナに行きはじめました。筋トレちょっとやって、サウナに籠もっています。
それと、平日の夜に温泉とサウナに行ったりもしています。リラックス効果と、絶対携帯触らない時間とリフレッシュ効果あるのはよいですね。
大体500gくらいは減るし(水分だけど)

次回も投稿できるようにがんばろー(予定ではもうちょっとなんだよな