ダイエットの目標ひとつ達成すると書いていくよ!その4

初日から-12.6kg

 

週末食べすぎていたし、最近レコーディングもサボり気味なので前回より増えています。

年末までにあと2kg弱落としたいなぁ

 

今回の目標は「結婚指輪が入る」というなんとも残念かつ切実な目標

出産のときに外して、それ以降いつからか忘れたけど指のむくみと体重増加で、この数年・・・7年くらいは自分の結婚指輪してなかったんですよね。

代わりに、これもずっと自分の結婚指輪をしない夫の結婚指輪を中指にしていました。

 

結婚生活で夫の指輪をしている期間の方が長かったのではないかな・・・

 

ようやく今朝すんなり入ってくれたのでこのブログを書いています。

しかし、夕方のむくみ時間になるとつらくなりそう・・・(すでにちょっとむくんでいる)

ので、一日中つけられる日はもう少し先かもしれません。

 

指浮腫んでいるとばかり思っていたら指も太るのつらい〜

私の指輪はデザインは夫と一緒だけど、石が多めについているのでかわいい。

おかえり。