2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルトレーニング シーズン2 5回目

シーズン1初回から-11.5kg 週末は子どもとご飯食べるので、確実に増える(にしても、1kgも増えなくていいと思う)平日は食べないか、プロテインか、チーズかってことが多い。 今週は2度外食予定があるので、何とかしたいところ。 最近は半年以上ほぼ食べてな…

パーソナルトレーニング シーズン2 4回目

シーズン1初回から-12.4kg この1カ月半くらい、この数値が底値って感じ。ここから下がらないので、今回のトレーニング中に切っていきたい。 トレーナーから そんなに体重変わる?って驚かれたけど、ジムで計測したときは夕方でお洋服分もあるからまぁそうか…

パーソナルトレーニング シーズン2 3回目

シーズン1初回から-11.8kg 前回から200g増えている。この1ヶ月ずっとそんな感じ。 今回は体重をきかれた。前回は夕方のジムで測ったときなので1kg近く体重が変わるのでまぁ減ってるよねって感じ。 ## 筋トレ ### ブルガリアンスクワット 10回だけ普通のスク…

パーソナルトレーニング シーズン2 2回目

シーズン1初回から-12kg この3日間体の色んなところが筋肉痛でやばかった。とくにふくらはぎ。トレーニングできないんじゃないかと思った。ちなみに今回は体重聞かれなかった。そういう感じなのね。 タンパク質行けそう?て聞かれたので、まーぎりぎりなんと…

パーソナルトレーニング2nd 1回目

初回から-11.8kg 前回から5ヶ月ちょっと、2nd シーズンのパーソナルトレーニングをすることにしました。 前回書いた > 夏までの計画と年内目標はお伝えした。 の夏の計画が遅れてしまい、体重の減少もほぼ横ばいで、食生活も徐々に怠けてきているので喝を…